競馬競走馬数値「BRR指数」とは?

2020年8月4日BRR指数

ビーチリバレストが公開提供している「BRR指数」についての説明ページになります。

▸BRR指数の推奨買い目や収支結果は「俺プロ」で公開しています。BRR指数の説明に関しては競馬競走馬数値「BRR指数」とは?を御覧ください。

BRR指数とはなんですか?

ビーチリバレストが提供公開している独自の競馬競走馬数値になります。数値は0から100の間で表示されており、数値が100に近いほどその競走馬が3着以内に入線する確率が高くなっております。

また、アルファベットのBRRは当サイト名を簡略化したものです「ビーチ(B)」「リバ(R)」「レスト(R)」。サイト名の由来に関しては沿革を御覧ください。

どのように数値をだしているのですか?

詳細はお答えできませんが、例えば同じ1秒差の負けでも「不利があっての差」「なんの不利もない差」の二通りでは大きく異なります。そういった詳細な情報は競馬新聞の数字だけを見ていただけではまずわかりません。

そのような細かい部分というのは1レース毎に数多存在します。その細かい部分をビーチリバレストスタッフが総力を上げて数値化し提供公開しています。

BRR指数を使った推奨馬券は?

BRR指数を用いた推奨馬券は印の付いた馬全頭の枠連3連複BOXを推奨します。(※枠連はゾロ目も含む)

「ボックス買い」とは、選択した馬番(または枠)の組み合わせをすべて、同一金額で購入する方法です。 「ボックス買い」とは、馬連や3連複など「組み合わせ」のある馬券式別で、選択した馬番(または枠)の組み合わせをすべて、同一金額で購入する投票法のことです。 馬単や3連単では、順番を入れ替えた組み合わせもすべて購入します。

競馬のボックス買いと流し買いについて解説|競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

通常、本命馬から流すのが一般的ですが、競馬は生き物である馬を操縦して行われるギャンブルなので当然予測不可能なことが起こります。その予測不能な部分を少しでもフォローできる買い方の一つがBOX買いです。また、馬連ではなく枠連にしていることもアクシデントのフォローとしてかなり重要な要素を持っています。

BOX買いは他の買い方より点数が増えるため、的中してもトリガミ(※購入金額より払い戻し金額が下回ること)のことの方が多いことでしょう。しかし競馬では回収率が大きな意味を持ちます。ハズレより6割の購入資金を回収できれば競馬では上出来です。

大きな回収が出来る馬券が飛び込んでくるまでじっと我慢し、競馬を楽しみましょう。

なぜ無料で閲覧できるのですか?

当サイト(ビーチリバレスト)は広告収入によって運営されております。よって現状ではレースの情報(BRR指数)を有料化する予定はありません。

BRR指数を用いて利益が出たときにSNSサービス等で当サイトをお勧めしていただければ、それが当サイトの最大の利益となります。差し支えのない形でぜひ、あなたのお友達や、お知り合いに当サイトをお勧めしてください。

ビーチリバレストの外部公式アカウントは複数あります。まずはスマートフォンを利用している方ならほぼ利用しているLINEアプリです。2020年7月にビーチリバレストLINE公式アカウントを取得しました。更新情報をもらさずお届けします。

その他にはTwitterYou Tubeのアカウントを取得しています。ぜひご登録ください。

2020年8月4日BRR指数

Posted by ビーチリバレスト