映画「マリオ」2週目も勢い止まらず、興行収入1,000億円まで秒読み!4月28日にはいよいよ日本上陸
アニメ映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が、海外公開から2度目の週末を迎えても勢いが衰えず、興行収入が約908億円(677,959,700ドル)に達しました。
この数字は、アニメーション映画として史上最大のオープニングとなった「アナと雪の女王2」を上回っています。
この映画は、公開から5日で約500億円の興行収入を記録し、ロケットスタートを切りました。日本国内では2023年4月28日(金)に公開予定であり、マリオ役に宮野真守さん、ピーチ姫役に志田有彩さん、クッパ役に三宅健太さん、キノピオ役に関智一さんなど豪華声優陣も参加しています。
今後、どこまで興行収入が伸びるのか、期待が高まっています。
以下、全文を読む
<当記事への反応>
これは凄い!「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が興行収入史上最大のオープニングを記録し、公開から2度目の週末でもなお勢いを増している!
「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」、公開から5日で興行収入500億円を達成し、現在は約908億円に!マリオファンにとっては見逃せない作品だ。
「アナと雪の女王2」を超え、アニメ映画史上最大のオープニングを飾った「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の勢いが止まらない!これは驚異的な数字だ。
公開から2度目の週末でも興行収入が落ちず、約908億円を突破した「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」。日本公開が待ち遠しい!
「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の興行収入が900億円を超え、次に向けた期待が高まる!マリオとルイージの冒険はまだまだ続く。
マリオ、ピーチ姫、クッパ、キノピオなど、豪華声優陣も魅力的な「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」。公開前から話題を呼び、興行収入も驚異的な数字を記録している。
公開から2度目の週末を迎えた「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が約908億円の興行収入を突破!日本での公開がますます楽しみになってきた。
マリオの世界観を描いた「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」、公開から5日で興行収入500億円を達成し、現在は908億円に到達した。さすがに凄い数字だ。
「スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の興行収入が1,000億円に迫る!アニメ映画として史上最高の数字を記録するかもしれない。
日本での公開も待ち遠しい

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が、公開から2度目の週末も勢いを増しているみたいだね。興行収入もすでに908億円という大台を突破して、あと僅かで1000億円に到達するみたいだよ。これは凄い! アナ雪2を超えてアニメ映画として史上最大のオープニングを飾り、公開から5日で500億円を稼いだというロケットスタートを切っている。声優陣も豪華だし、本当に楽しみになってきたね。この勢いで、どこまで興行収入が伸びるか楽しみだね。とにかく、この映画は一度見る価値があると思うよ!
コメント