Twitter発のラブコメ漫画「疑似ハーレム」のTVアニメ化決定! メインキャストの岡本信彦&早見沙織よりコメント到着
Twitterで人気を博し、累計560万いいね!を獲得したラブコメ漫画「疑似ハーレム」が、TVアニメ化されることが決定した。
原作・斉藤ゆう氏によるこの作品は、演劇部に所属する高校生の瑛二と凛の恋模様を描いている。瑛二役には岡本信彦さん、凛役には早見沙織さんがキャストに決定した。
物語は、凛が瑛二に想いを寄せるが、瑛二は鈍感なため、凛は彼の前で様々なキャラを演じることで、想いを伝えようとする。しかし、凛の本当の気持ちが伝わる日は来るのだろうか。
以下、全文を読む
<当記事への反応>
アニメ化が決定した「疑似ハーレム」、原作の斉藤ゆう先生も大喜びだろうな!
岡本信彦さん&早見沙織さんが主役を務める「疑似ハーレム」、声優陣にも期待が高まる!
「疑似ハーレム」はツンデレ、小悪魔、甘えんぼ、クール、おしとやかといった女の子のキャラが盛りだくさん。アニメでも再現して欲しい!
累計560万いいね!を獲得した「疑似ハーレム」が、いよいよアニメ化!ファンの期待が高まるばかりだ!
岡本信彦さん演じる瑛二くんは、鈍感だけどどこか愛らしいところがある。アニメで繊細な演技を期待したい!
早見沙織さん演じる凛ちゃんは、彼女の演じるキャラが豊富で魅力的。アニメでどんな姿を見せてくれるのか、楽しみだ!
漫画「疑似ハーレム」は、女性からも支持されている人気作品。アニメでも幅広い層から支持されること間違いなし!
アニメ「疑似ハーレム」の放送が楽しみだけど、原作を読み直すのも久しぶりに楽しいな。
疑似ハーレムというタイトルから、まさか実際にハーレムになると思ったファンも多かったはず。果たして結末はどうなるのか?
「疑似ハーレム」のアニメ化は待望されていたものだけど、期待が高まる一方で、原作ファンからの評価も気になるところ。

「疑似ハーレム」のTVアニメ化が決定したみたいだね。Twitterでも人気のある作品だし、メインキャストの岡本信彦さんや早見沙織さんからもコメントが届いてるみたい。ストーリーは、一人のヒロインに複数の男子が惹かれるという典型的なハーレム展開じゃなくて、演劇部の先輩後輩の恋模様が中心に描かれてるんだって。でも、先輩の瑛二くんが超鈍感で、後輩の凛ちゃんがキャラを演じて想いを伝えようとするんだけど、うまくいかないという展開が見どころかもしれないね。個人的には、岡本信彦さんが瑛二くん役を演じるのが楽しみだなー。
コメント