【中島美嘉 – 雪の華】一発撮りの破壊力が凄すぎるwwww

2021年11月6日芸能

【中島美嘉 – 雪の華】一発撮りの破壊力が凄すぎるwwww

YouTube人気コンテンツの一つ「THE FIRST TAKE」。一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルで、 ONE TAKE ONLY, ONE LIFE ONLY. 一発撮りで、音楽と向き合うといったコンセプトのチャンネル。マジで胸に響く一発撮り!!何回でも聴いていられますね。

【中島美嘉 - 雪の華】一発撮りの破壊力が凄すぎるwwww

『雪の華』(ゆきのはな)は、2003年10月1日に発売された中島美嘉の10枚目のシングル。中島自身が出演した明治製菓(現・明治)「boda」「galbo」のCMソングであり、第45回日本レコード大賞で本作は金賞を受賞し、作詞のSatomiは作詩賞を受賞した。

雪の華 (曲) – Wikipedia

中島美嘉 – 雪の華 / THE FIRST TAKE

ネット上での反応

歌手にとって喉の次に大事な聴力を失い、本人が思うような声が出せない辛い時期を経て、そして今回素敵な歌声を届けてくれた中島美嘉さん。私達が想像する以上に大変な日々を過ごされてきたんだと思います。素晴らしい名曲を素晴らしい歌声で聴かせて頂き本当にありがとうございます。

一番好きな冬曲
何年経っても色褪せない名曲

6分ちょっとの時間にいろんな技術が詰め込まれすぎてびびってしまう…
彼女の歌の人生が詰まっていると言っても過言じゃ無いくらいの名演
こんなのがただで聞ける時代になったなんて…

昔からのファンなら知ってる。
この想い、そしてこの重み。好き過ぎて心が締め付けられる…大好きだ…

困難を乗り越えた人の歌声は、本当に重く深みがある。これほどの表現力はプロの歌手といえど唯一無二でしょう。

病を克服して素晴らしい歌声がさらに
磨き、、
重み、、
深み、、
強さが
声に纏われて、魂に響きます。
勇気貰うとはこの事を言うのですね。

本当にカッコいい。尊敬します。

ただただ素晴らしい。

  

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

今人気の記事TOP20

2021年11月6日芸能

Posted by NEWS楽発キュレーション