ビーチリバレストの俺プロページへ

【名古屋競馬】まんさく特別2020【競馬予想】

名古屋競馬コウエイワンマン, ミラクルシップ, メイショウカラタチ, モズオラクル, ヨミ, ヴェネト

【名古屋競馬】まんさく特別2020【競馬予想】

本日は名古屋競馬で行われる第11Rまんさく特別A2の予想を公開する!

【出走表】まんさく特別A2|2020年1月17日(金) 名古屋競馬 11R|地方競馬ならオッズパーク競馬z

前回公開したマイル争覇2020(SP2)の予想は本命馬や紐の馬が来るも、うまく噛み合わずに不的中となってしまった…。まあ、二着に来た馬を軽視して切っている時点で予想は大外れ…また恥を晒す結果…。しかーし!くよくよなんてしている暇はない!!!読者の皆さん、そして自分へ的中馬券をプレゼントするのだ!

まんさく特別2020の軸馬選びには迷ったが、出走メンバーの中では気持ち格上の7番ミラクルシップを指名する。昨年はA1クラスで勝利しているのでココで勝っても全くおかしくない。徐々に馬体重が増えてきているのが気になるところではあるが、ココはこの馬の素質を信じたい。

◎7番ミラクルシップ

対抗評価には中央からの転厩馬で地方の砂にもなれてきた5番コウエイワンマン。差す競馬を得意としていて、前走が1900mというところがかなり気になるが(レースの流れに乗れるか?)差し脚を信じたい。

○5番コウエイワンマン

単穴候補には相手なりに走る6番メイショウカラタチ。乗りなれた村上弘樹の手に戻ったココが買い。時計も足りており、展開次第では頭も考えられる。

▲6番メイショウカラタチ

抑えに当日1番人気が予想されるが、逃げられなかった時に大崩れするため不安要素のほうが強い3番モズオラクル。木之葵からの乗り替わりで斤量が2キロ増えるが鞍上強化で侮れない4番ヴェネト。強い相手と戦ってきた経験がココで生かされる10番ヨミとした。

枠連

5-6

馬連

⑤⑦ ー ③④⑥⑩

ワイド

⑤⑥ ー ③④⑥⑩

[最強]ランキング読者会員登録へ ←登録するといち早くビーチリバレストの更新情報を取得できます。