ビーチリバレストの俺プロページへ

【川崎競馬】全日本2歳優駿2019【競馬予想】

川崎競馬アイオライト, ティーズダンク

【川崎競馬】全日本2歳優駿2019【競馬予想】

2019年12月18日に川崎競馬場で行われる国際交流G1「全日本2歳優駿」の馬券予想を大公開!当レースの的中への近道はビーチリバレストの予想で万事OK!

中央競馬、地方競馬からダートで力をつけてきた若馬のG1レースが開催。過去の決着を見てみるとほぼほぼ固く決まっている年も多いが、さて今年はどうか?

まず真っ先に目につくのが1番アイオライト。中央の芝ではワンパンチ足りない競走成績だったがダート戦に切り替えて一変、ダート2戦2勝の成績でなおかつ底を見せていないレースっぷり。今回のレースでも総覇権は近いと見るが、いままでのレースが全てダート1200mでの戦い。今回の舞台である1600mでどのようなパフォーマンスを見せてくれるのかはかなり未知数である。他の逃げそうなメンバーとはスピードの違いを見せつけアッサリと先手を取れる算段が高い。まずはこの馬からの馬券は買っておいて良さそうだ。

1番アイオライトを軸とした買い目は

アイオライトがスタートを決め逃げた場合、それについていった馬はタレると判断。アイオライトの相手は一歩下がって構える馬がくるだろう。

ワイド・馬連(合計6点) ① ー ⑩⑫⑬

全日本2歳優駿の出走表が発表されてから距離不安が囁かれている馬は何頭もいるがその中でも前走の内容からここでは駄目だろうとされている筆頭が12番ティーズダンク。前走が距離短縮で結果を残していることからそういう判断をしている方が多いと思うが、ビーチリバレストとしてはむしろここが買い!どんなレースでも必ず差してくるその末脚には安心感すら覚えるほどだ。相手には人気どころから人気薄まで幅広くおさえる!

12番ティーズダンクを軸とした買い目は

ワイド ⑫ ー ①④⑦⑩⑬

[最強]ランキング読者会員登録へ ←登録するといち早くビーチリバレストの更新情報を取得できます。