外部新着記事

【兵庫ゴールドカップ2019予想】1番人気でも逆らえないエイシンエンジョイが軸

園田競馬エイシンエンジョイ, タガノカピート, タガノラガッツォ, ナチュラリー

【兵庫ゴールドカップ2019予想】1番人気でも逆らえないエイシンエンジョイが軸

2019年10月25日に園田競馬で行われる重賞兵庫ゴールドカップを完全予想!当レースの的中馬券への近道はビーチリバレストを読め!

出走表は【出走表】兵庫ゴールドカップ重賞23歳以上登録馬|2019年10月25日(金) 園田競馬 10R|地方競馬ならオッズパーク競馬で確認

単勝1倍台になろうとも逆らえない軸馬4番エイシンエンジョイ

当レースの軸馬は笠松競馬、園田競馬の重賞で二連勝中の4番エイシンエンジョイで間違いないだろう。レースが行われる時刻の馬場状態はおそらく重か不良馬場だがエイシンエンジョイは良馬場から不良馬場までどんな馬場状態おもこなしてしまう競走馬。内枠気味の4枠に入り先行力を活かせれば自ずと連対圏内に近づいてくるレースをするだろう。

相手候補には前2走、他競馬場の重賞で二桁着順の大敗を連続して記録してしまったが、地元の競馬では強さを発揮する2番タガノカピート。ダ820mの重賞園田FCスプリントでもスピードの違いを見せつけ逃げて勝っており、1400mの距離は微妙なところでもあるが、馬場が味方して残り目は十分と見る。

続いての相手候補には昨年の兵庫ゴールドカップの勝馬11番ナチュラリー。5歳となった今年も能力の衰えは見せず、3着を外したのは大井競馬で行われた東京スプリント競走(Jpn3)のみ。おそらく当日は1番人気か2番人気といったところだろうが、この馬も逆らえない強さを持っている。アッサリと逃げ切り勝ちのレースをしても驚かない。

最後に上げるのは8番タガノラガッツォ。先に上げた相手候補の2頭、タガノカピートとナチュラリーの先行争いが予想以上に激化したときに台等しそうなのがこの馬。2走前の残暑特別A1A2競争では見事な末脚を披露し差し切り勝ちを収めた。当レースが予想以上のハイペースで進むならばこの馬を抑えておいたほうがいいだろう。

兵庫ゴールドカップ2019の買い目

馬単

④ → ②⑪

3連単

②⑪ →④ → 全頭

3連複

④ ー ⑧ ー 全頭

(Visited 14 times, 1 visits today)

ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集