外部新着記事

【平日の軍資金調達レース】門別競馬2019年10月 第1R 2歳 新馬

門別競馬コハルポケット, セレストブルー, ラストチャレンジ

【平日の軍資金調達レース】門別競馬2019年10月 第1R 2歳 新馬

2019年10月9日に行われる門別競馬第1R2歳新馬戦を平日の軍資金調達レースとして指定。その予想を公開する!

出走表はホッカイドウ競馬 – 出走表詳細で確認

能力検査のタイムだけならば1番オーミルシアで断然だが…

そこは能力検査のタイムだけでは決まらない二歳の新馬戦。全馬初出走だからこそ未知の可能性に賭けてみたい!そんな思いが募るレースとなる。先にあげたオーミルシアは当然1着になってもおかしくはないのだが、直線に入りちょっと乗り難しそうな走りをしていた。そんな馬が最内枠の1番に入ったのだから不安がよぎるのは当然。

ならば他の馬に軸の印が回るのは至極自然のこと。ではビーチリバレストが推奨する軸馬は?

2番セレストブルーと、6番ラストチャレンジだ!

2番セレストブルーは追ってからの反応が抜群!6番ラストチャレンジは少し離されてしまったが、馬なりのままセレストブルーに着いていった。そんな二頭からの勝負としたい。

仕上がりの早さならば4番コハルポケット。侮れない1頭だ!

本日の買い目

3連単フォーメーション

②⑥ → ②⑥ → 全頭

②⑥ → 全頭 → ②⑥

3連単BOX

②④⑥

(Visited 18 times, 1 visits today)

ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集