外部新着記事

【G2 セントライト記念 2019】難解で予想不可能なレース。ならばこの馬に夢を託そう!ミューチャリー

中山競馬

【G2 セントライト記念 2019】難解で予想不可能なレース。ならばこの馬に夢を託そう!ミューチャリー

2019年9月16日に中山競馬場第11Rに行われるG2 セントライト記念 2019の予想を公開!予想とは書いたがタイトルが示すとおり当レースは私にとって非常に難解で予想不可能なレースとなってしまった。よって予想ではなく夢馬券をお届けする!

そもそも予想とはその人が思い描く「夢」である。こうなったらいいなという思いが予想という言葉に置き換えられている。そこにチャチャを入れるつもりはまったくない。そういった夢(予想)が大好きだから競馬を含めた公営ギャンブルをやっているのだ!

様々な夢(予想)が工作するG2 セントライト記念 2019。その夢の一つビーチリバレストの夢を見ていただこうではないか。

G2 セントライト記念 2019の印


◎4番ミューチャリー

南関競馬のエースジョッキー御神本訓史を背に第21回ジャパンダートダービ(G1)の3着馬ミューチャリーが菊花賞のトライアルレースに参戦。ココ最近ダートの成績が若干頭打ちになってきた当馬であるがその成績が一つの思いを胸には知らせる「芝適正の高い馬なのではないか!?」と。たまに目にする光景だが、ダートで頭打ちになった馬が芝を使って覚醒することがある。ミューチャリーはその類なのではないかと思いを馳せる。

◎9番エングレーバー

重賞の藤岡佑介。あっと驚く騎乗を期待する!

G2 セントライト記念 2019の買い目


3連複

④⑨ー④⑨ー全頭

※購入画面画像は後ほど公開予定

(Visited 77 times, 1 visits today)

ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集