外部新着記事

【2019年9月13日(金)東海クラウンOP】斤量58.0でも問題無し!ストーミーワンダー

笠松競馬ストーミーワンダー, ドリームスイーブル, ハッピーサンディー

【2019年9月13日(金)東海クラウンOP】斤量58.0でも問題無し!ストーミーワンダー

2019年9月13日に笠松競馬場第12Rに行われる東海クラウンA1B級以上・オープンの予想を公開!余談ではあるが13日の金曜日と言えば現在の40代ならば馴染みのある不吉な日(映画13日の金曜日が元)として記憶に色濃く残っている。そして仏滅ときているので、もしかしたら賭け事などやってはいけない日なのかもしれない。がしかし、そんな不吉な予感をもぶっ飛ばす馬券で的中レースをお届けする!

【出走表】東海クラウンA1B級以上・オープン|2019年9月13日(金) 笠松競馬 12R|地方競馬ならオッズパーク競馬

東海クラウンA1B級以上・オープンの印


◎1番ストーミーワンダー

前走のくろゆり賞(SP1)3歳以上・オープンでは圧倒的1番人気のカツゲキキトキトを4コーナー手前からインを突きすっと交わしさりそのまま先頭でゴール。この安定感は本物であり、今回は他馬よりかなり重い斤量の58キロを背負わされるがそんなことはもはや関係ない。この相手関係ならば逃げてもよし、差してもよしで連勝記録を伸ばしていくことだろうと期待がかかる。

○2番ドリームスイーブル

2着争いは差し馬が迫ってくると予想。道中4・5番手で足をため連対を狙う。開催日の馬場差はあるが◎評価のストーミーワンダーより1600mのタイムは早い。

▲4番ハッピーサンディー

先行争い勢の中では一歩劣る成績ではあるが狙うならココ!筒井勇介ジョッキーの手腕に期待。

東海クラウンA1B級以上・オープンの買い目


3連単フォーメーション

①→②④→②③④⑧⑨

②→①→③④⑧⑨

(Visited 53 times, 1 visits today)

ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集