外部新着記事

【GⅢ エルムS 2019予想】まくり勝負だ!モズアトラクションから狙い撃ち

札幌競馬サトノティターン, テーオーエナジー, モズアトラクション

【GⅢ エルムS 2019予想】まくり勝負だ!モズアトラクションから狙い撃ち

2019年8月11日に札幌競馬場第11Rに行われるエルムSの予想を公開!断然の1番人気グリムが人気に応え勝利するのか!?はたまた前哨戦のマリーンSで2連勝を決めたリアンヴェリテが逃げ切り3連勝の記録を作るのか!?2018年エルムSの2着馬ドリームキラリなどで番組が組まれた2019年エルムSを馬券で金塊飛翔へと導く。

GⅢ エルムS 2019の出走表

GⅢ エルムS 2019の出走表
エルムS(G3) 出馬表 | 2019/08/11 札幌11R レース情報(JRA) – netkeiba.com

GⅢ エルムS 2019の予想

◎4番モズアトラクション

3走前までは追い込み馬だったのだが、2走前からまくり追い込みの馬へと変貌してきた当馬。前走のマリーンSではまくり追い込み届かず僅差の2着となったがまだまだ脚はあまっていた。鞍上も引き続き藤岡康太が騎乗とくればかなり早めのまくり追い込みを繰り出すはず。エルムSは過去データから追い込み馬の複勝圏内はほぼないとのことだがそんなことは関係ない!モズアトラクションのまくり追い込みがエルムSで炸裂する。

▲2番テーオーエナジー

前2走のGⅢ戦で二桁着順が続き4ヶ月の休養を取った当馬。大きく惨敗した記録は残したものの、もともとこのレースメンバーの中では将来を大きく期待されていた馬。休養をはさみ持ち直している可能性が高い。また鞍上が内枠得意の岩田康誠となれば紐軸で買わない理由がない。

▲6番サトノティターン

いつ好走するかわからない馬だが、レース間隔が詰まった時に凡走が多く、今回はかなり間隔を開けての出走なので買いやすい。またテン乗りの時に好走が集中しており今回の乗り替わりもむしろ可。1着で来ても驚かない。

GⅢ エルムS 2019の馬券

3連複フォーメーション(23点)

GⅢ エルムS 2019の馬券

(Visited 26 times, 1 visits today)

ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集