外部新着記事

【GⅢ 関屋記念 2019予想】仕留めるならココ!ミエノサクシードからワイドで狙い撃ち

新潟競馬エントシャイデン, フローレスマジック, ミエノサクシード, リライアブルエース

【GⅢ 関屋記念 2019予想】仕留めるならココ!ミエノサクシードからワイドで狙い撃ち

2019年8月11日に新潟競馬場第11Rに行われるGⅢ 関屋記念 2019の予想を公開!暑さの増してきた夏競馬+新潟競馬場のフルゲート18頭立てと、かなり難解なレースではあるがその難解なレースをワイド少点数で確実にしとめプラス収支をもたらす!

GⅢ 関屋記念 2019の出走表

GⅢ 関屋記念 2019の出走表

関屋記念(G3) 出馬表 | 2019/08/11 新潟11R レース情報(JRA) – netkeiba.com

GⅢ 関屋記念 2019の予想

◎14番ミエノサクシード

前走の第67回トヨタ賞中京記念(G3)はとても惜しいレースでの4着。末脚はいつも確実にくりだしており、直線広く平坦な新潟競馬場ならばその持ち味が爆発する可能性が大。最後の50mでその持ち味が複勝圏内へと導く。

▲8番エントシャイデン

買いどころが難しい馬だがG1安田記念で勝ち馬から1.5秒差で入線するなど、一線級が相手でも相手なりに走る馬。大きい着順が続く近走ではあるが今まで戦ってきた相手を見る限りココでは格上の存在と見る。

▲11番リライアブルエース

馬場状態が良でも稍重でも末脚を繰り出せる馬。急な天候の変化にも対応できる適応能力が混戦のココでは最大の魅力となる。近3走はすべて複勝圏内を確保しており、この調子の良さは見過ごせない。

▲12番フローレスマジック

もともと重賞でも好成績を残せるポテンシャルを持っている馬。前走の第24回マーメイドステークス(G3)が13着と、負け過ぎなのが逆に怪しい。前走が完全なる叩き台のレースでの大敗であるならばココが買いどころとなる。

GⅢ 関屋記念 2019の買い目

ワイド流し

⑭ー⑧⑪⑫

GⅢ 関屋記念 2019のワイド馬券

(Visited 27 times, 1 visits today)

ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集