【小倉記念 GⅢ 2019予想】◎二頭からワイドで狙い撃つ!

小倉競馬

【小倉記念 GⅢ 2019予想】◎二頭からワイドで狙い撃つ!

2019年8月4日に小倉競馬場第11Rに行われる小倉記念(G3)の予想を公開!選びぬかれた◎二頭からワイドで狙い撃つ。

小倉記念 GⅢ 2019出走表

小倉記念 GⅢ 2019出走表

小倉記念(G3) 出馬表 | 2019/08/04 小倉11R レース情報(JRA) – netkeiba.com

小倉記念 GⅢ 2019の予想

◎2番アイスバブル

昨年の秋以降からメキメキと力をつけてきた馬。広いコースで勝ち上がってきたが先行気味の脚質から小回りコースも問題なしと見る。やや距離が足りなく今までよりは少し忙しい競馬になるかもしれないが最内で我慢できれば末脚が炸裂するだろう。

◎6番ノーブルマーズ

G1を含め強い相手と戦ってきた。複勝圏内にはいつもちょっぴり足りない競走成績。このメンバーならば奇策を打たなくても先行して回ってくれば複勝圏内は堅いと思われる馬。鞍上も高倉稜がずっと努めているので仕掛けどころも間違わないだろう。

○11番クリノヤマトノオー

距離不問で走る馬。前走の七夕賞(G3)でも7着(1.0秒差)とそこまで差のない競馬をしており、ここでもその力は発揮されると見る。

○13番ストロングタイタン

前走は6ヵ月休養後のレースで馬体重が-16キロと、とても万全とは言い難い状態だった。切れる脚はなく、先行して渋とい脚がトレードマークであり、揉まれず先行できる大外枠も吉。2018年の鳴尾記念(G3)を勝っている馬であり、立て直していれば勝手もおかしくない馬である。

小倉記念 GⅢ 2019の馬券

ワイドフォーメーション

②⑥ー②⑥⑪⑬(5点)

小倉記念 GⅢ 2019の馬券 ワイドフォーメーション


ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集