ビーチリバレストの俺プロページへ

【結果】立秋特別2019 ワイルドソングが絶好のペースで逃げ切り勝ち!

盛岡競馬ケルヴィンサイド, ワイルドソング

【結果】立秋特別2019 ワイルドソングが絶好のペースで逃げ切り勝ち!

【結果】立秋特別A一組|2019年7月29日(月) 盛岡競馬 11R

3番ワイルドソングが絶好の単騎逃げのレースを作り、後続をやや離したまま直線へ向かう。中団から内を突いて断然1番人気の5番ケルヴィンサイドが追いすがるも時既に遅し。ワイルドソングがケルヴィンサイドの追撃を1/2馬身差しのぎきり逃げ切り勝ちを収めた。

当レースの予想「【盛岡 立秋特別 2019予想】高松亮ジョッキーの手に戻りケルヴィンサイド能力全開か!? | ビーチリバレスト」を見ていただければわかるが、キッチリ印のついた馬たちで勝負が決まっている。が、しかし、誤購入で買ってしまった買い目の部分がまさかの的中。的中した事自体は嬉しいが、馬券予想としては失格…。今後の馬券購入検討の大きな勉強となった。

ゴールシーン

【結果】立秋特別A一組|2019年7月29日(月) 盛岡競馬 11R画像地方競馬ならオッズパーク競馬より

次走の狙い馬

ケルヴィンサイド

1番人気2着

今回2着に破れはしたものの、1着馬ワイルドソングに追い迫ったのはケルヴィンサイドのみ。3着以下は大きく離しており、次走相手次第ではあるが連軸は鉄板のような気がする。

[最強]ランキング読者会員登録へ ←登録するといち早くビーチリバレストの更新情報を取得できます。

ビーチリバレストオリジナルテーマソング「足踏みマーガレット」
楽曲はフリー素材なのでYou TubeなどのBGMで利用して動画の彩りの一つに使用してください。 ※足踏みマーガレットダウンロードページへ