外部新着記事

【報知杯中京2歳S2019 結果】ラインベックがキッチリと全頭を交わしゴール

中京競馬スズカデレヤ, ラインベック

【報知杯中京2歳S2019】ラインベックがキッチリと全頭を交わしゴール

2019年7月20日に中京競馬場で行われた報知杯中京2歳Sにおいて、1番人気に支持された2番ラインベックが後続に2馬身の差をつけて先頭でゴールを切った。

先行集団を交わすまで多少手間取った感じには見られたか、危なげのないレース運びで1着入線。勝ちタイムは1:36.5(重)。

当サイトの全米が泣いた感動の馬券師 濱田のJRA-VAN POG’19への挑戦 で指名している馬なので感動度も最高潮!今後の活躍に期待できる。

【中京2歳Sレース後コメント】ラインベック福永祐一騎手ら

~レース後のコメント~
1着 ラインベック(福永祐一騎手)
「スタートが速いのはわかっていますし、逃げたくなかったので、その点は気をつけました。そんなに楽そうではありませんでしたが、こういう馬場もなかなか経験できませんし、今後に向けて良い経験になりました」

(友道康夫調教師)
「雰囲気は良かったですし、今日も優等生でした。レースの前に、逃げないようにと話をしていましたし、理想的な形でした。馬場の影響もあり、しんどい競馬になりましたが、今後に向けて、良い経験になったと思います。この後は夏休み。次走は距離を延ばしていきたいと思います」

以下、全文を読む

報知杯中京2歳S2019のレース結果

報知杯中京2歳S2019のレース結果

画像netkeiba.comより

報知杯中京2歳S2019のゴールシーン

 

次走の狙い馬

スズカデレヤ

スズカデレヤ 報知杯中京2歳S2019 パドック

5番人気2着

【2歳新馬戦】ラインベックが単勝1.5倍の人気に応え快勝!でもお伝えした馬。走りにしぶとさがあり次走も複勝圏内という意味でまだ買える馬だろう。また切れる脚がなさそうなので渋った馬場の時や、長距離戦の時に積極的に購入したい。良馬場の多頭数戦は割り引いて購入したほうが良さそうだ。

(Visited 10 times, 1 visits today)

ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集