【マリーンS 大予想】ココもコケない!あの逃げ馬で決まりだ!!

2019年7月17日函館競馬カラクプア, サトノプライム, サングラス, リアンヴェリテ

【マリーンS 大予想】ココもコケない!あの逃げ馬で決まりだ!!

2019年7月7日(日)に函館競馬場で行われる11Rマリーンステークスを大予想!初夏の函館競馬場で金塊飛翔を成し遂げる!

マリーンSの出走表

出走表netkeiba.comより

スポンサーリンク

マリーンSの予想

◎3番リアンヴェリテ

前走は今回と同じ舞台で、逃げて2着馬を0.8秒突き放し快勝。4走前の北山ステークス(京都ダ1800)でも逃げて結果を残しておりこの馬は逃げなければ意味がない馬。今回も目標にされるのはわかっていることだが、逃げて勝利をもぎ取る可能性は大!もしコケるのならば次走のエルムSと読む!

以下、リアンヴェリテの相手として3頭を上げる。この3頭の選出ポイントは函館実績追い込みに近い脚質の2点に絞った。

☆1番サトノプライム

インで脚を貯め一発を狙う。

☆10番カラクプア

どんな距離でも対応する差し馬。

☆11番サングラス

最後方付近から直線だけの勝負をかける追い込み馬。

マリーンSの買い目

3連単フォーメーション(36点)

③→①⑩⑪→全頭

マリーンSの買い目

マリーンSの結果

マリーンS2019の結果

画像netkeiba.comより

3番リアンヴェリテ(1番人気)が8番モズアトラクション(2番人気)の追撃をクビ差しのぎ単勝オッズ1.7倍の人気に応え勝利を収めた。

馬券的には不的中。紐選びに失敗してしまった。

予想でも述べた通りリアンヴェリテが次走エルムSに出走してくれば3着以下と思っているので、そこで今回の負債を取り戻したい。

マリーンSのゴールシーン