外部新着記事

【2歳新馬戦】ラインベックが単勝1.5倍の人気に応え快勝!

2019年7月17日2歳新馬戦アージオン, スズカデレヤ, ファルーク, ラインベック

【2歳新馬戦】ラインベックが単勝1.5倍の人気に応え快勝!

2019年6月29日(土)に中京競馬場第5レース 二歳新馬戦 芝1600mに出走した7番ラインベックが上がり3F 33.8の脚をみせ快勝した。道中ポツンと逃げる9番ファルーク(3着馬)を捕まえるのに少々手間取ったがゴール前でキッチリと捕まえフィニッシュ!馬場が稍重ということもあり勝ちタイムは1:39.2と平凡だが、次走良馬場でのパフォーマンスに大いに期待のかかる1頭だろう。

結果:netkeiba.com

次走狙い馬

8番アージオン

上がり3Fは勝ち馬と同じ33.8。追い出されてから反応するまでに若干時間がかかった印象。次走はもっと反応が良くなるはずであり、一気の末脚で1着をもぎ取る可能性が高い。今回のレースではまだ脚を残している印象があり、将来的には今レースの勝ち馬ラインベックより上のクラスで戦っているかもしれない1頭である。

9番ファルーク

あともう一歩で1着をとれた。後続2頭に差されはしたものの、しぶとい脚でゴールギリギリまで粘り続けたレース運びは好印象。次走でそんなに人気がないのならば頭でも狙いたい1頭だ。

3番スズカデレヤ

最後まで内ラチ沿いを一生懸命走っていた。4着のメルテッドハニーとの差はそこまで詰まっていないので現状ではメルテッドハニーの方が能力が上のように感じるが、次走はぜひ紐で狙ってみたい1頭だ。

(Visited 10 times, 1 visits today)

ビーチリバレストをもっと楽しむ

サイト内のおすすめ特集ページを一覧表示しています。さまざまなお楽しみが用意されているのでぜひ御覧ください。

おすすめ特集ページへ


あなたの探していたブログやサイトがきっと見つかるブログランキング集