【万馬券予想】ラジオNIKKEI賞【軸はヒシイグアス?】

2019年7月17日福島競馬インテンスライト, ウインゼノビア, マイネルサーパス

ラジオNIKKEI賞 予想

スポンサーリンク

ラジオNIKKEI賞の予想

2019年6月30日(日)に福島競馬場で行われるラジオNIKKEI賞万馬券予想を公開!軸馬は前日人気で1番人気の9番ヒシイグアス…ではなく!超絶おすすめの3頭から金塊飛翔の万馬券を狙い撃つ。

画像出走表netkeiba.comより

ラジオNIKKEI賞の出走表

導き出された◎の3頭を紹介!

◎2番マイネルサーパス

4走前のきんもくせい特別で目のさめるような末脚で一着をもぎ取った馬。その後の成績は二桁着順が2回記録されておりピークは過ぎたかのように見えるが見限るのはまだ早い。第86回東京優駿(G1)に出走し1.6秒差の11着ならばむしろ立派。ここは展開もハマるとみて中心視。内枠で溜め込まれた末脚が爆発すると見た!

◎7番インテンスライト

上記で説明したマイネールサーパスにプリンシパルSで先着した馬。セントポーリア賞以外ではタレたことがなく、今回もタレずにじわりと伸びてくる競馬が濃厚。3着以内という意味では一番信用度が高い馬とみる。

◎12番ウインゼノビア

第80回優駿牝馬に出走した牝馬。4戦連続の重賞挑戦での経験がここで花咲く可能性大!負担斤量が53キロというのもかなりの魅力。やや好走→やや凡走の成績で来ておりこの順番ならば今回はやや好走のローテーション。あっと驚く走りを期待!

ラジオNIKKEI賞の買い目

3連複フォーメーション

②⑦⑫ー②⑦⑫ー全(40点)

ラジオNIKKEI賞の結果

ラジオNIKKEI賞の結果

◎2番マイネルサーパス→2着

◎7番インテンスライト→12着

◎12番ウインゼノビア→14着

3頭中1頭が複勝圏内にはきたものの、他二頭が二桁着順と大惨敗…。反省の色が色濃く残る馬券となってしまった。今回は残念な結果になってしまったインテンスライトウインゼノビア二頭の次走は積極的に狙っていきたい!