ブリーダーズゴールドカップ2020を切る

2020年8月12日コラム門別競馬

皆さんはじめまして!ビーチリバレストに所属しているメンバーの一人「戒め馬券師の濱田」でございます。

普段はBRR指数のお手伝いをしていますが、先日ビーチリバレスト企画部の方から「たまにでいいんで地方競馬の予想をピンで公開してくれないか」と言われ、ここに参上した次第です。

一人だとなんとなく心細くプレッシャーも感じますが、まずは楽しみながら的中を目指していきたいなと思っています。

素直に軸はレーヌブランシュ!?

ブリーダーズゴールドカップ(G3) 出馬表 | 2020年8月13日 門別11R 地方競馬レース情報 – netkeiba.com

前走、関東オークス(川崎競馬)を勝ったレーヌブランシュが当日1番人気が濃厚で、過去の出走記録をみても中央のもちの木賞を勝利していたり、伏竜ステークスで小差の5着など、確かに今回のメンバーを見渡せば一番成績が安定していて実績もある。軸にはうってつけなんだけど、レースを観ていてなんとなくの感覚なんだけど「ガツーン!」とくるものを感じないんですよね…。

それではどの馬から入るのか!?

結論は下記、ブリーダーズゴールドカップ2020出走表の印を御覧ください。

ブリーダーズゴールドカップ2020出走表
馬番 馬名
プリンシアコメータ
アンバラージュ
ココロノママニ
ナムラメルシー
ヨミ
マドラスチェック
シネマソングス
クオリティスタート
メモリーコウ
10 パキラパワー
11 ペイシャガンセ
12 ラタンドレス
13 マリーンワン
14 レーヌブランシュ
15 グリズリダンス

ブリーダーズゴールドカップ2020の軸馬は二頭!

とにかく先行集団に取り付けばそんじょそこらではタレない②アンバラージュ。佐賀競馬、門別競馬で走り近5走の1着との着差は0.7秒以内。レースレベルを問われれば「?」マークは点灯するものの、その渋太さに期待したい。

先行から堅実な末脚の⑨メモリーコウ。とにかくジリジリと伸び続けるその脚は今回の舞台には最適!折り合えればまず大崩れはない。

◎から△へのワイドと三連複を100円づつ購入するのです!

カテゴリの最新一覧

2020年8月12日コラム門別競馬

Posted by ビーチリバレスト