純愛ロード☆スクールデーズ(橋本みゆき)

2017年10月5日

『辻堂さんの純愛ロード』のオープニングテーマソング「純愛ロード☆スクールデーズ」

純愛ロード☆スクールデーズ 動画

純愛ロード☆スクールデーズ 歌詞

作詞:松井洋平

作曲・編曲:山田高弘

歌:橋本みゆき


純愛上等そうだろう

意見なんて聞いてない

腐りきった校則が

不純異性交遊だって

恋愛をなめんじゃね

 

純愛暴走走り出そう

ルールなんて置き去って

鎖切って 抗争って

スピードの向こう側へ

伝説は始まった

 

古臭い決まり文句じゃあ

ちょっとものたりないんだよね

気合い入れて

さぁ告ってくんなきゃ

恋できない

 

天上天下愛我独尊だね

まっすぐに進んでいるだけ

曲がったことなんて大嫌い

つべこべ言わないでついてこい

あたし達らしいお付き合い

ヴィっと決めちゃえば

もう止まらない

このトキメキ

 

純愛共闘どうなの

一緒なら無敵じゃない

恋になった瞬間に

最強タッグ旗揚げ

負ける気がしない

 

純愛抗争時にはね

意地張っていいじゃない

啖呵切って ぶつかって

もっとわかりあえる

青春が始まった

 

多数決が常識なら

もう非常識でかまわないよ

自由に悩み笑って

誰かを好きになる

 

破天荒が集まればParty Days

退屈に出会えないよね

変わったことばっか起こっちゃう

じたばたしちゃうのがスクールデーズ

あたし達らしく居ればいい

純愛ロード 突き抜けてく

このトキメキ

 

天上天下愛我独尊だね

まっすぐに進んでいるだけ

曲がったことなんて大嫌い

つべこべ言わないでついてこい

あたし達らしいお付き合い

ヴィっと決めちゃえば

もう止まらない

 

破天荒が集まればParty Days

もう二度と出会えないよね

素晴らしきかな学園ライフ

ドタバタしてこそがスクールデーズ

あたし達らしく居ればいい

純愛ロード 止められない

このドキドキ