絶対Darli’n(Duca)

2017年10月5日

『倉野くんちのふたご事情』のオープニングテーマソング「絶対Darli’n」

絶対Darli’n 動画

絶対Darli’n 歌詞

歌:Duca

作詞:Duca

作曲/編曲:ANZIE


のんびりひなたぼっこして

雲のカタチで遊んで

何にもしないを今日はしよう

子供の頃に夢見た

ただまっすぐなドキドキを

わたしと一緒に探そう

ぼんやり並んだ影みて

なんだか嬉しくなるよ

目を閉じて背伸びしてみた

どうする?

痛くないデコピン優しいな

少し困った顔をして

その後おでこにキスをしてくれた

 

絶対1番キミが好き

もっと知りたい

もっと 見たコトない顔を

わたしだけに見せて

絶対1番好きだって

ちゃんと伝えて

ずっと 等身大の私を

愛してよ ねぇねDarli’n

 

だっていつも感じてた

あったかいキミのココロ

今度はお返ししたいの

いいでしょ?

もっと可愛くなりたいな

もう隠せないトキメキは

誰にも負けない 本当の気持ち

 

絶対1番キミが好き

ずっと変わらない

ずっと わたしと一緒なら

寂しくなんかないよ

絶対1番好きだって

言ってくれたら

きっと どんな時もわたしが

守るから ねぇねDarli’n

 

離ればなれなんてやだよ

キミがそばにいないなんて

息ができない位

さみしくてやだよ

 

絶対1番キミが好き

もっと知りたい

もっと 見たコトない顔を

わたしだけに見せて

 

絶対1番好きだって

ちゃんと伝えて

ずっと 等身大の私を

愛してよ ねぇねDarli’n