足踏みマーガレット

月刊エロゲ・美少女ゲームランキング

ランダムピックアップ

メイプルカラーズ(小春めう)

2017年10月5日エロゲ・美少女ゲームソング集APRICOT, iyuna, solfa feat., エロゲー, メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!, 天ヶ咲麗, 小春めう, 楽曲, 美少女ゲーム

『メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!』のオープニングテーマソング「メイプルカラーズ」

blogramで人気ブログを分析

  • SEOブログパーツ

エロゲー遊び放題 DMM GAMES PREMIUM - DMM.R18

メイプルカラーズ 動画

メイプルカラーズ 歌詞

歌手:solfa feat.小春めう

作詞:天ヶ咲麗

作曲・編曲:iyuna


おひさまキラリ 光る昼下がり

かざす指の隙間 こぼれ落ちてく shining

恋の予感は 突然やってくるの

「好き」ってゆう気持ち どんどんあふれてく

 

まっすぐな瞳 火照るカラダ

今 あなただけ

すぐに touch me

思い for you

駆け出したら 止まらないよ

 

メイプル まざる ふたりのカラー

夢のような 甘いキス

ずっと 抱きしめた両手 離さないで

 

白いブーケ 投げた先は 他の誰でもないから

ほらね あったかいあなたの笑顔 わたしだけのもの!

 

足音ひらり 髪をなびかせて

弾む息にのせて はじけそうなの smailing

理屈じゃなくて 説明できなくて

「愛」ってゆうモノは なんか そんな感じ

 

ほんのちょっと 勇気だして

そう 伝えたい

すぐに catch me

あつく hold you

大好きだよ 捕まえてね

 

メイプル とける ふたりのカラー

繋ぐハート 感じたら

そっと 包まれて 心地よい背中

 

広い空に描く未来 あなた以外は見えない

ほらね 優しいあなたの笑顔 ひとりじめ!

 

ドキドキしている そばにいたいの

あなたをもっと知りたい

 

メイプル きっと ふたりだから

ここで会えた気がするね

ぎゅっと 抱きしめて

いつも 離さないで

触れる瞬間 胸高鳴る

夢の続き 集めよう

fall in love どこまでも

連れていってよ とっておきのばしょ

 

まざる ふたりのカラー

夢のような 甘いキス

ずっと 抱きしめた両手 離さないで

白いブーケ 投げた先は 他の誰でもないから

ほらね

あったかいあなたの笑顔

わたしだけのもの!