Jewel Days(Duca)

2017年10月5日

『ゴールデンマリッジ -Jewel Days-』のオープニングテーマソング「Jewel Days」

Jewel Days 動画

Jewel Days 歌詞

歌:Duca

作詞:Duca

作曲/編曲:lotta


光が反射して まばゆいプリズム 煌めく日々

少し角度変えて 見つめるだけで 世界は色を変える

 

それはまるで宝石で 美しく心を照らすから

そうだ きっと単純でいい

かけがえない 大切な気持ち

 

君と出会った日から

生まれた思いは 色褪せない

重ねてきた物語を

誇らしく胸に飾るよ

新しい始まりを

手と手取り合って 歩いて行こう

探していた 答えはきっと

今、感じてる この温もり

 

小鳥のメロディーと 小さく丸まる 君の寝顔

夢を見てるのかな つねった頬の痛みに 嬉しくなる

 

きっとどんな宝石も 勝てないよ 幸せという光

一つ一つ小さくても その全て 愛おしく思うよ

 

二人駆け抜けた日々

どんな瞬間も君のそばで

すれ違いも 涙の日も

育んだ 確かな絆

新しい始まりは

これからの未来 照らすように

誓い合った 想いをそっと

抱きしめるように 共に歩こう

 

祝福の鐘の音は 今も鮮やかに 鳴り響いて

健やかな日 病める時も

変わらない 愛を送るよ

 

新しい始まりを 手と手取り合って 歩いて行こう

探していた 答えはきっと

今、感じてるこの温もり

これからも