足踏みマーガレット

月刊エロゲ・美少女ゲームランキング

ランダムピックアップ

星のようになりたい(Kicco)

2017年10月5日エロゲ・美少女ゲームソング集Angel Note, Kicco, Lump of Sugar, エロゲー, 世界と世界の真ん中で, 中山マミ, 伊福部武史, 星のようになりたい, 楽曲, 美少女ゲーム

『世界と世界の真ん中で』のオープニングテーマソング「星のようになりたい」

blogramで人気ブログを分析

  • SEOブログパーツ

エロゲー遊び放題 DMM GAMES PREMIUM - DMM.R18

星のようになりたい 動画

星のようになりたい 歌詞

歌:Kicco

作詞:中山マミ

作曲/編曲:伊福部武史 sound produced by Angel Note


夜空でいつも そっと輝く

星のようになりたい

 

見上げた夜空 僕らを見ている

どんな感じに 見えてるのだろう

ささやかなもの ちっぽけなものか

決して大きくは ないだろうけど

 

今を必死に 生きている

あがく僕らを

どうか優しく見守っていて

この先も

 

行き場を失った 想い抱え

それでも光を探してる

いつか辿り着ける 強く信じ

ひたすらに前を見つめてる

夜空でいつも そっと輝く

星のようになりたい

 

笑顔を見せて 心が泣いてる

そんな日だって いくつもあった

雲がかかって 目隠しをされた

そんな気分にも 何度かなった

 

そうして重ねる 経験が

やがて僕らを 強く 優しく

育ててゆくと 思ってる

 

行き場を失った 想い全部

受け止め 静かに回ってる

この地球の上で どんな時も

少しずつ進んでいきたい

目に触れずとも 輝いている

星をこの胸にも…

 

行き場を失った 想い抱え

それでも光を探してる

いつか辿り着ける 強く信じ

ひたすらに前を見つめてる

夜空でいつも そっと輝く

星のようになりたい